横文字の島

Ile de l'alphabet ~ ある翻訳者の備忘録

2021浦和レッズ 天皇杯優勝!

f:id:Iledelalphabet:20211220134512j:plain

  写真はネットニュースより


 おめでとう~!!

 

 得点をメモしておく。
  6分 江坂(浦和)
 90分 ペレイラ(大分)
 93分 槙野(浦和)

 

 正直、追いつかれた時は「延長戦? PK戦?」と覚悟した。
 まさかすぐに2点目が取れるとは思わなかった!

 大分トリニータ、強かったよ。なんでこんな強いクラブがJ2降格なんだろう。

 テレビ観戦だったけど、浦和側のコレオが全然映されず、後でネットニュースを見て知った。あんなにきれいなのに。やたらリプレイが入って、現在進行中の試合が長いこと見られなくなるし。NHKよ、スポーツ中継下手になったんじゃね!? いつもテレ玉で流れるDAZNの方がマシに見えるぞ。

 

 準決勝ではウガちゃんが決め、決勝では槙野が決める。来年は「ここぞ」で決める選手やベテランがいない中、ACLに出る。

 

【関連記事】

iledelalphabet.hatenablog.com