横文字の島

Ile de l'alphabet ~ ある翻訳者の備忘録

平川忠亮 引退試合

f:id:Iledelalphabet:20210723164549j:plain

 

 テレ玉で放送がないので、オンラインで視聴。

 こんなご時勢でなかったら、埼スタでいっぱいの観客を入れて、賑やかに見送ったんだけど――。
 海外からもゲストを呼んだんだけど――。

 

 とはいえ、浦和レッズがタイトルを獲った時期のメンバーなので、元日本代表がゴロゴロいるし、レッズサポにとって「レジェンド」の選手もいるし、日本人選手だけとはいえ、なかなか豪華!!
 よそに移籍した現役選手も来てくれた。なつかしい顔ぶれに会えて嬉しかったな。
 「森脇劇場」をまた見られるとは思わなかったよ。
 初代・田中達也と二代目・田中達也のツーショット、見たかったな。

 

 平川コーチ、今後は指導者として、浦和レッズをよろしくお願いします。
 お疲れさまでした。


クラウドファンディング実施中。興味のある方はどうぞ。

readyfor.jp


 平川コーチがまだ現役の「平川選手」だった時の観戦日記。
 オリヴェイラ監督、出してくれてありがとうございます!

iledelalphabet.hatenablog.com